タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年5月17日を表示

どうなんだろうか

日本語力が無いから英語力も無いのだろうか
それとも関係ないのだろうか
最近英語の授業がやばいから
ネットの翻訳サイトにお世話になっております(ヤフーとかね
でも使ってみるとへんな訳しか出てこなくて
逆に受けます
辞書は単語の意味を教えてはくれるけど
文法は教えてくれないんですから
まぁ、残念ってことで

そういえば英語の授業を小学生からやるとか
やらないとか議論してるみたいですね
でも日本語がきちんと使えないのに英語も・・・
って言うのはねぇ
どうなんだろ。。。



5月17日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

末期ですな

最近とっても寝不足なのですが
疲れが溜まりすぎて寝れません
体は筋肉痛だし
頭はぼんやりしてるし
どうしたものか

寝不足というか
寝ずにしないといけないことが
たくさんあるから寝れないというか
することはまぁたくさんあるんですが
寝れないからすっきりしない
悪循環ですね・・・



5月17日(水)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)