タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年5月27日を表示

悶々と

上級生
下級生同級生
上手い人下手な人
さて人の集まりは色んな見方で分類できる
部活に関してはこの二つと
後は部活に対する考え方とかじゃないかと思う
単純に考えて上級生になるほど上手い
上手い人と練習するのは楽しい
失敗を恐れずに出来る
される側にとっては迷惑な話だが
まぁともかく俺は燃える
しかし逆の立場はどうだろうか?
そこそこ打てる下級生も出てきて
最近一緒に練習する機会が多くなった
俺のテンションは下がる一方だった
物足りなさの中単純な失敗
よけいやる気を無くしていた
人によって態度を変えるっていうのは好きじゃない
けどそうなってしまう俺がいる
しかし、しかしだ
試合で弱い奴に出会った時
今きちんとしていなければ
たとえこちらの方が上手くても負けるのではないか

負けたか無いがきちんと向き合えていない
打ち込むのが可哀想に思える
俺は甘ちゃんなのね。。。


ああもう集中力が三秒で切れている(*д*)



5月27日(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理


(1/1ページ)