タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年7月20日を表示

川増えすぎーー


昨日の朝に撮ったものです
六時前くらいに起きたんです
一昨日にもう結構増水してて
でも夜には雨が止んだのでもう大丈夫だろう
なんて思ってましたけど
寝てたらめちゃくちゃ雨の音がするんですねぇ
で、起きたら即行ベランダに携帯持っていって見たんです
ヤバイよヤバイよ~

とまぁ、分かりにくいかもしれませんが
こんな風になったわけです
怖ろしや・・・




7月20日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

なみなみと

昨日の朝でした
もう溢れんばかりに川の水が増水してました
こんなことは初めてです (≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
一昨日の川ですらやばかったのに
次の日起きたらもーこりゃあ大変だ
しかもその近くの国道は土砂崩れで前面通行止め
いやぁーびっくりしたなぁ

そんなこんなで予定が大幅に狂って
六日も引きこもってしまいました
しかも寝て起きて寝て・・・
ぐうたらしすぎてヤバかったですねwww
お菓子食いすぎですよー
マジでプニプニになってしまった
引き締めなくては!!!!!




7月20日(木)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)