タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2006年7月25日を表示

抑圧・自由

「これをこうしなさい!ああしなさい!」
「それは違う!ここはこうだ!!」
ともかく、本人は怒ってるつもりではないそうですが
怒ってるように聞こえてしまうんです

自分を否定されたような気持ちになるんです
口答えも出来ないのです
それは正論ですから

でも、どうしても
すぐに納得できない 
というか、俺は言われて何も考えられなくなる
つまりは思考停止

ビビッてるんだ
きっと
ちびってんだ
きっと

でも、見放されてどうとでも好きにやれ
なんて言われたら
きっと不安になってしまうに違いない
指示を欲しがるに違いない
どうしたらいいのか
分からなくなって
不安になるんだ

でも、今はあーだー、こーだー言われて
気分は最悪
自由にやりたい

きっと何か言われると反発して
何も言われないと従順で

それは唯の我がままで
結局自分から動く気は無いのかもしれない
そう捉えられてもおかしくない

そんな俺は

俺は 最低じゃあないか。。。

はぁ・・・






7月25日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理


(1/1ページ)