タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



未分類
~説明~
適当に思った事

狂う

軽く頭がおかしくなるような事が起きました
前2つの記事はもうね。。。
ということで精神安定のために
僕は記事を投稿しまくりたいと思います
頭が既におかしかった事はスルーして頂きたい。



2月24日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

しばらくは

既に春休みに入りました故に
部活中心の生活になるようです
また鬱にならないようにしなくっちゃww



2月24日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

こだわり

どうでもいいことだと思います
が、どうでもいいと思えずに
思いがけなく悩んでおります

メールを自分から送って
さらに自分から終わるような文句を送った後
大概は「じゃー、また」って返ってきますよね

で、ここからです
この後こちらも「じゃ!、また」
と一行なのに送るかどうかです

そんなこと、どうでもいいかって感じなのに
なのに悩んでしまいます
気分次第ってことで一旦解決
この問題は封鎖してしまいましょう。



2月23日(金)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

・・・今

ああ~今何時ですか。。。っていうね
なんか11時くらいにね
こたつでね
眠くなってね
気付いたら寝てたっていうね
そんで気付いたから起きたね
あまりに早くてびっくりしたね
もう一眠りするか微妙な時間でね
お菓子食べてますね
太るよね

文章書くのには頭が起きてなさ杉だね
もう終わるよ。。。



2月21日(水)04:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

休憩中

ネット休憩中ではなくて
テスト勉強休憩中
ネットはしたいけど
する暇は無いので
強制的に休憩中
あぁ疲れた。



2月7日(水)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

若年性アルツハイマー?

そんな事実受け入れたかないですよ(笑)
でも最近注意力が足りなくなっているというか
ボケが激しいです
気がついたら自転車の鍵が無くなってて
焦ってるんです
いつも同じ場所に入れてるはずなのに
あれ?今の一瞬どこやった?
で鞄の中ぶちまけるほど探して
結局見つからなくて
トボトボ自転車まで歩いていくと
鍵がささってたことが
何回もありました
やばいです
後、寝てたか知らないけど
2ヶ月前の授業内容忘れてました
ショック…

いつも眠い!
いつもボンヤリ!
し明後日からテスト!
分からないことが多くて泣けてきました。

グチグチグチグチ愚痴
地方の痴呆放置!
では、去らば



2月2日(金)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


昔、今いる自分の世界が夢で
本当の俺は違う国で眠っていて
また起きたら違う国で
優雅に暮らしているなんて
妄想していました
古いけどマトリックスみたいな・・・ね

夢は心の奥に隠されている
自分の願望を映し出す。といわれています
夢のなかの俺はやっぱり駄目な俺だったけどね




2月1日(木)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

精神耗弱中

人には言い出せないことを
吐き出せる場があって良かったと思う
でもさすがに罪を犯しました
なんてことは書かないだろうけど
かなりそれに近いところまでにはいけるだろう
嫉妬やら憎悪やらがまるでないとは言えないから
本音を言えば
俺だって毎日何かにイラついてる
それを言い出したって
どうにもならないことは分かりきっている
言う価値もないかもしれない
だからここに吐き出す
毒の巣窟

すいません
自分について都合の悪い人は死んでしまえと思いました
その人は悪くないけど
どうしても気に障るんです
近くにいてウザいです

自分が言われた時の事を考えました
恐ろしくなりました
おぞましくなりました
悲しくなりました
死ねばいいのは自分だと思いましたが
生きなければ何も良くならないし
変わらないだろうと思いました

思うばかりで行動はしないだろうと思いました

信念さえ失われたのだろうから
先行きも分からなくなって
彷徨うのだろうと思いました

本当に何がしたいのでしょうか
戸惑うばかりの毎日です。。。



1月30日(火)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

口には出せない何か

人と話した後に俺はやたら考えてる気がします
普段の俺はあんまり自分から話しかけたりしません
いや、眠たいからボーっとしているだけか(笑)

眠いけど勉強はせんといけん
でも出来ないから
隣であくせく勉強している人を見ては
もどかしい気になる
けど、もうあまり気にしないようになっている
ただ単にそんな事を考える気力さえ無くなったのかもしらん

他愛のない話題を無責任に振りまいて
しらばっくれてもいいけど
やっぱり何か嫌な気になっている

また難しそうなことに対して
いかにも知っているかのように話す
自分の中にあるものは間違いかもしれない
なんて後で気付いて不安になったりとかしてる

人に近づきたいけど
近づき方が分からなくて近寄らない
近寄るのが怖い
本当は否定されるのが嫌なんかもしれん
そこから目を逸らすから子供なんだろうなと考えた

そういった事考えては
不器用な生き方しか出来ない頑固者さとひねくれてんだ

また読み返して、前もこんな事書いたなぁ
って思う(笑)

結局、知らず知らずの内に
どうしようもないもどかしさとか
不安や嫌悪を抱えてしまって
胸が苦しいんだろう
だから不器用



1月19日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

知らんよ

結局俺は無知だった
知らず知らずに生きてきた
このブログはさらし者

こち亀の両さんみたいな
博識の人に憧れる。



1月15日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(35/48ページ)
最初 31 32 33 34 >35< 36 37 38 39 40 最後