タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



日々の事
~説明~
痛い日常(恥

今日来よう

今日来ましたPCで
このページ携帯で送ったら送りっぱなしで
全く見てないんですね
最近壊れた記事しか送ってなかったので
見るんが怖かったんですけど
やっぱり直視が出来ないですね
恐ろしいくらい恐ろしいですよ

何やってんだ俺っていう
自己中気付くときほど恐ろしいものはないってことですね


てか俺のやりたい事はなんなんだろうっていう
アレなんですよ
つまり自分の目的意志が酷く低いせいで
なんにも楽しいと感じないし
人の言葉に簡単に流されるていう
なんとも悲しい存在なんですよ

そんで悪循環してイライラして
また訳のわからん記事を送ってしまうという始末ですよ


俺がやりたい事ってなんだろう



10月18日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

おんなじ

おんなじ毎日うんざり
みのさんとかは毎日おんなじように規則正しく仕事をするために毎日を過ごしているから
睡眠時間が3時間とかでも平気なのだそうだ
でも俺はおんなじ生活が苦痛でしかないかようだ
充実なんかしない
毎日傷付かないように
干渉を避けて思考を止めて
おんなじ感傷に浸る



やっぱし鬱だよ
きっと鬱だよ
希望も夢もなんにも無い
明日がおんなじなのは
俺が変わろうとしないから。



10月16日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

このごろの出来事

秋です三連休でした
なので部の皆で焼肉に行くことになりました
しかし昼まで練習夜スタで
僕は6時間ほど時間を潰さねばならなくなりました
だからお金をたくさん入れて
お店をぶらぶらしようと思たのです
でもそれは儚く脆く崩れました

財布落とした・・・

気付いたらカバンに入って無かった
最後に使ったコンビニから遠く離れた海の近くで気付いた
海が見たかっただけなのに
そのへんの東屋のテーブルにカバンをぶちまけてみたけど見当たらず

すると後ろでキキーッドンッ!!!と大きな音が
振り返ると10mくらい先の信号の無い交差点で
車が事故ってました
ショックが倍増して恐ろしくなってソッコウで来た道を引き返し財布を捜しに行きました

でも見つからず・・・
同じ道を往復して無いから親と警察に電話して

すげー悲しくてもうほんとに鬱になるような
落ち込み方をしまして
焼き肉はお金を借りて感情隠しましたが
もう次の日は家から一歩も出ずに
一日中臥せってましたorz

なんすかこの不幸っぷりは!!



10月10日(水)04:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

誠実さ

僕はむやみやたらに部活をサボったりはしない
どうしようもない時は休むけど(笑)
クラスを見渡すと実は部活はせずにバイトばかりしている人が多い
でも皆バイトバイトで勉強しないって訳じゃないと思う
先生はバイトばかりして成績を悪くしないでくれと思ってるらしい
でもそういうこというなら僕も部活辞めさせられるよ
チャランポランな気持ちで働く事は出来るのだろうか
部活はある意味自分のために時間を使ってるといえる
バイトはお客を満足させるようにしなければならない
皆バイトをとっかえひっかえしているようには見えないから
忍耐力や継続性を持っていると思う
部活とバイトの両立は勉強できんくなるけど
バイトと勉強のバランスはあるんじゃないかな
とも思いました。



9月4日(火)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

復活

夏休みが終わる
俺は目を閉じて回想してみた
ああこんな事が・・・
ああ宿題手がついてない
ああ楽しかったね
でもブログは書けなかった
八月は主に部活ばかりでした
全国に行きました
初めて行って入賞できました
それは俺だけの力で成しえたものではなく
俺を支えてくれたチームメイト、先生、親その他もろもろのおかげであって
俺一人ではとうていたどり着けなかっただろう
今年の大会は何かが違った
俺が変わったからかもしれない
でもこんな風な結果が出た事でまたなにか変わっていくのかもしれない
これからまた冬がやってくるけど
俺は俺の目標に向かって一歩一歩歩いていくつもりだ
皆も頑張ってくれると嬉しい。



8月27日(月)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

台風効果

昨日から天気がおかしくて
今にも来るよってことで部活が休みになりました
台風のおかげで
ぼくはぐっすり寝太郎になりましたとさ


てかお世話になった会社様に暑中見舞い書かねばーーー




8月3日(金)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

遊びました

友人が移り住んだ松江へ行きました
電車に乗ってガタンゴトン
初めて行きました
ドキドキもんですたから景色をガン見しました

朝7時30分に出て家に帰ったのが夜7時30分
いやぁよく遊んだ遊んだ

嫌な事はさっぱり忘れられそうなくらい
楽しい一日でした
やっぱ昔と比べてへんなテンションになったなぁ俺
キャラって自分で気付くの難しいよね
相手の気持ち考えるの難しいよね

とまぁ雑貨屋とか服屋とか
ずっとぶらぶらして遊びました

よく考えたら友人とこんな風にお買い物に出かけたのは
ほんとに久々かも
ドンだけ寂しい奴だろう・・・

いやまぁそういう時期もあるって
俺忙しい振りしてるからね

湯水のようにお金が飛んでいきましたけど
僕は後悔しませんから
この日一日がとても愛おしいものでした

楽しかった^^;





7月30日(月)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

ハッピーバースデー

弟君おめでとう18歳
でかくなったなぁ

んで誕プレにスクラッチくじでも買う?
なんて焚きつけたら・・・
まじで3000円分も買うことになりました
アホか、と思いましたが
まぁ、そういうのも面白いだろって
買いました・・・



結果は



惨敗しました
当選金額合計・・・・・






400円!

がっかり。



7月27日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

悲しき別れ

彼らは旅立ちました
家に帰ったら浮かんでいました
夏の熱気にやられたのでしょうか
彼らは僕に別れも告げぬまま逝きました
ごめんよ、なんにもしてやれなかった
もっと早く水を換えてあげればよかった
餌も全然食べていないのに
どんどんあげてしまってた
ごめん
どうか安らかに眠ってくれ



金魚が家に帰ったらすでに息絶えていました
僕は悲しくなりましたが
同時に気持ち悪くもなりました
生きていないモノとはなんとおぞましく
直視しずらいものでしょうか
自分の管理が悪いせいなので
悔しくてたまりません
ちょうど七日目でした。



7月27日(金)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

労働は

働くのって大変だなぁ
と思った日でした
今日からインターンシップである会社で働かせてもらいました
今日は一日中PCに向かってテンキーを叩き続けました
数字が見たくなくなる・・・
ともかく眼精疲労がヤバイ
ていうかヤバイという言葉遣いをどうやって直そうか
というところです。。。



7月23日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(10/26ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後