タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2009年4月24日を表示

意識

知り合いがいるとやたら意識してしまうけど
相手は俺のことなんて考えちゃいないから
軽く会釈するくらいでいいのさ
本当に付き合っていけるかは、これからなのさ

公の場での俺は静かにしていたいのさ

だからほっといていいよ
俺も俺をほっとくよ



4月24日(金)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

へこんだ気持ち

どんまいだわ

テストすげーバカなこと書いて

むしゃくしゃして死にたくなって

死にたくないから気を紛らわすために本屋行って
お金使って少しすっきりして


テスト失敗したから命取られたりするわけないって気付いて

寝て忘れた


そうかそういう風なことを考えたら良かったのか

そろそろ自分の失敗と向き合わなきゃ

強くなるんだ!



テストやってしまった
でも死にはしない
だから次頑張る
やり方考える

てか今更ながら勉強って深い
一体誰が考えたんだってことを考える

知らないことを自分の中に取り入れて
自分なりの解釈で発言する

空回ったり
分からんかったりで混乱する
そんな取り決め誰がしたんだってキレたり

喜怒哀楽したり
アップアップしたり

もうしょうがない
しょうがない

楽しむしかない
この失敗も受け入れがたいけど受け入れるしかない

だってその時の俺はしょぼかったんだから
言い訳何かせずに次に進め

楽しくなさそうな人たちはほっとけ
テンションが高いのは俺だけだ
そろそろ下降気味だけど


マイナスポイント貯めて
どっかで爆発させてやればいいのさ

発散のさせ方はまぁ…迷惑掛けない方法で

自分の理性と本能のバランスをとる


下手な奴が取り繕ってもダメ

覚えることは覚える
基礎を固めろ
地盤沈下してしまわないように補強しよう

基礎が無いと肝心なところで足場が崩れて落ちる
そして分からなくなる

自信もなくなる
急に不安になる

だから基礎を覚えよう
そしたら発展するんじゃないか


冷静な分析力
そんなもの無かった
直感?それすらも信じれなかった
そしたら何も俺を支えるものは無くなって塵になるかと思った



またまとまらなくなった

話に付いていけるようにやるしかない
俺は愚者
旅人
歩き続けて一生を終えたらいい

死ぬ時は自分で決めたい

アカギのように



4月24日(金)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)