タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



テレビ

家にいると静かなので
テレビをつけることが多い
でも、最近のテレビはなんか面白くない

バラエティはクオリティが下がっているような気がする
芸人多いよね
でも面白くないよね
なんでやろ

深夜帯はまだ面白いような気がする

俺の感性が失われてきたの?

ニュースもつまらないなー
ネットで見たら一瞬ですし
そのニュースが放映されるのを待つのも
めんどい
生活の知恵は主婦層狙いばかり?

あーでも政治、経済ニュースは勉強しなきゃだからな。
そこはチェック必要ですね

ドラマは追いかけるの面倒になる
まーそれは人それぞれか・・・

やっぱりNHKかなww
NHKは細切れで番組作ってて不思議だよね
スポンサーに左右されないからかな

爆笑学問とオイコノミアは見てるなー
Rの法則は最近の高校生事情が分かるし
マグネットは始まってるし
ツイッターを取り入れてるニュース24もいいと思う
TEDのスーパープレゼンテーションもためになるな

ネットが緩いぶん固いものを求めているのかな・・・

テレビはどうしても人生に必要なものではないのかと
思い始めた
新聞はどうだろう
やっぱりネットか・・・

新聞はかさばるしな・・・

テレビよりもニコ動
テレビよりもラジオ
テレビよりもツイッター

動きがあるものはたくさんあるからなー

深夜のテレビショッピングもなんだかな・・・

ドキュメント系が俺は好きなんだろうなきっと
情熱大陸とか
プロジェクトXとか
夢の扉とか

あと宇宙特集とか
アニマルプラネット的なのとか
海とか

外国の街並みを映したやつとか

うーーーん

メディアに一定の意見を求めてないな俺はきっと。



11月8日(木)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)