タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



SFとファンタジー

SFって近未来とか未来の話で
なんか変な道具とかが出てきたり
ロボットが出てきたりする感じ
でいいのかな

ファンタジーは、まず現実世界とは異なる世界が舞台で
モンスターとか魔法とか小人や妖精が出てくるのがファンタジーなのかな

では、現代が舞台で超能力とか、特殊能力者が出てくる
学園バトルとかは何に分類されるんだろう

ジョジョはなんだろうファンタジーなのかww
ジャンプとか
たいがいファンタジーになってしまうけどww

ドラえもんやアトムはSF
ワンピースやナルト、ブリーチはファンタジー

じゃあジョジョは?

たいがいマンガだと都合よい能力を主人公や仲間が持っているからなー

たいがいファンタジーかなw


恋愛ものは違うかww



7月7日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)