タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



金銭的安心

金が無いと不安になるときがある

でも使って無くなったなら
別に後悔はしないさ

でもさ
使っても無いのに
財布から消えるとか

まじホラーでしかないよ

怖いわ
何かいるよ
この部屋
ものがすぐに消えるんだ

月初めに金消えたら
俺生きていけないじゃん汗

無いのはしょうがないとして
なんで無くなったのさ

消える要素一個も無かったのに

アワアワアワ。。。。


得たいの知れない怖さが俺の中に溢れています

しかしまぁ~ここ三ヶ月ほどで
色々なものを失くしました
失くしかけたものもたくさんあります

もう体が色々な執着心から解き放たれようとしてるのでしょうか

いつ死んでももういいか
なんて思う

紙にパソコンに色んなものが残ってる
けどさ
要らないものなんだよね

授業ノートとか
俺の頭の中に残っちゃいないから
また見るとかないんだよね

最初からだからさ

頭の中に残るものしか
残らないのだろうか

虚しい

ま、財布から消えた金は消えたんじゃなくて
光の屈折が俺の目から金を消したか
時空のねじれに溶け込まれたとか
そんなんだろう


とりあえず
お菓子禁止で(泣



8月2日(日)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)