タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



試行錯誤したけれど

新しい生活が始まってはや3ヶ月
結局俺はやりたいことが出来ていない

そして新しいやり方で戦おうと思ったのだけれど
見事に失敗
やっと気付いたか

結局これまでの俺は捨てられない
というかもう特性
性質として残っているから
上手くそれを使うようにしないと付いていけない


昔と同じことを繰り返せば
虚しさだけが残るんだろう

俺は、俺は、もっと頑張っていたはずなんだ

今はただ上手く綱を渡っているだけ
マットレスなんて他人を支えるものは無い

とりあえず昔の方法に戻してみようと思うが

悪かった点を挙げるなら俺は同時実行が無理ってこと



ああ、運動不足
音楽不足は心に堪えるな。。。


やりたいことやりまくって
やらんといけんことが残って
ギリギリの緊張感の中でこなしていった
いまやぬるま湯
聞いたら理解した振りテストには役立たず

授業料の無駄じゃないか
そんなんなら働いた方がまし

そして大学に就職先の保障などなし


全ては自分次第
腐るも羽ばたくも自分次第

ベクトルを間違える



7月3日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)