タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



なるもの

いずれは何かになるのだろうとずっと思っていた
むしろなりたいものがあったような気がする
でもなれないような気がして
やる前から諦めた

それからなりたいものがあるけれど
なりたくなくても勝手になってしまうものがある
これはもう天からの授けものでしょうか

なるべくしてなったのか
それは定かではない・・・

その性質は抑えてよいものではないようだ
やるべきこととやりたいことと
このメリハリが実は大切だったんだということに今更気付いた

すべきことばかりに囚われて
そちらばかりに一生懸命になった
でも好きになれなくて
好きなことももうやれなくて
行き場を失っていた
そういうことなんだろうな

テニスに救われていたんだよ俺は。。。
涙が出てきた
いつもどおり期間が過ぎたら
捨てれば良いモノじゃなかった


運動しない生活はもう耐えられないということが判明した
俺と言う人間に運動は切り離せないものだったんだ。。。

だけど一緒にしてくれる人もいない
一生懸命行き続けることも出来ない
不義理

どうしたものか善処したい



7月3日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)