タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



俺と私

最近まで俺、俺、俺!
だったのに

今じゃ私が出てきて弱気な勢い

イケイケムードに乗っかりすぎたツケが来たのな


私の体は私という精神の乗り物言わばカー
車みたいなもの

車だって何にもメンテナンスせずに乗り続けたらぶっ壊れるのは目に見えている

同じである私の体も
メンテナンスは必要だったのだ

自分の性能を過信しすぎた
調子に乗った罰


そして何度も同じことを繰り返してしまう私がいる

どうして懲りないのかしら

アップデートしないとポンコツな体いずれは動かなくなるぜ

その時はこの世とおサラバなんだろうけど


私の体は機械式ではないから分かり易い故障個所は見つからない
けど心と体が密接な関係であることくらい知ってる

心の不調は体に不調を及ぼす
または心がオーバーペースを求めると
パフォーマンスを限界まで上げてオーバーフローする

心の問題なのです

が心ほどメンテナンスが難しいものは無いんじゃないかと思ったりします


懲りないんだから。



5月27日(水)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)