タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



ぐちゃぐちゃ

このまま風邪が悪化して一人で死ぬとかあるんだろいか

まぁあり得なくはない

今のところ


部屋の中を覗かなければ確かめられない
俺の中ではまだ生きているのさ

とかね




意味が分からない文章だなぁ


実は生きてると思ってたら幽霊だったらどうしよう

あり得なくはない

絶対に起きないということを証明するのはかなり難しいと思う


宇宙人はいると思う


古代に超絶な文明はあったと思う



熱に浮かされてるや俺

しんどい(*´д`*)



体調不良の時点で負けてるのにまだ負けてると認識してない
結果が如実に返ってきて大ショックを受けないと
やる気にならない

未だ失敗を求めている


失敗したって思うのは後の俺で失敗したと思わなかったら失敗じゃない

むしろ成功?

どっちつかずの結果

それこそ世界には無数にあるから

まぁ白黒つけれないモノにはつけないでおいて
自分の中だけに正解を置いといて下さい


精神内が外に出ないで欲しいな



もう…やっぱり意味分からん



5月27日(水)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)