タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



近未来とか

寂しいときはメールを打つよ

餓えや渇きも耐えてみる

依存したけりゃすればいい
満たされないなら欲しがれ
極限状態は悟りを開く鍵

物質系、日常系、近未来系、SF系、恋愛系、生命系
僕らは様々なものに囲まれて生きてる
そんで何にでも感情移入させて行く
きっとそれが外界を理解する第一歩

いっつも何が言いたいのか分からなくなるけど、そういうのもありでいいかと思ったりする

あやふやな言葉の方が想像力を掻き立てたりするものさ


もうどれだけ時間が過ぎたか分からなくなってきた
無限の時の中
命は短く限られた
もうすぐ年老いて体の自由がきかなくなって
昔を思い出しながら生きていくんだ

空想家の描いた未来が実現するのか見届けたいものだ



3月13日(金)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)