タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



土の中

ここまで来たらもう先が見えていた
到達地点は終着駅ではないけれど
全く違うレールに行く事も可能だ
さてどうする?


机に向かってむやみやたらと勉強するのは終わりなんだと思うと、なんだかどうでもよくなってくる
このさき命と金がリンクしてからの方が大事だから
汚い話だと思うかもしれないが、この世は金で出来てる、金の動きに一喜一憂する
感情すら金の虜
いつも思う学校で学ぶスキルは一体どこで役立つのか
その行為が楽しければ別だが

これからのこと考えると不安にもなるさ
今や誰も守ってくれない
寒空で凍えて死ぬくらいしかないや


一年間でも1ヶ月でもたった一日でも必死になれば大抵のことは克服できると思う
空は飛べないけど

まだ準備期間
もうすぐ終わり

ぼやぼやしていられない



2月3日(火)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)