タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 




改めてなんと言えばいいのか
ありがとうございます。か

本心で当たれば本心で返ってくるのだな


俺は今泣きそうだったりする

本音は泣き出す寸前までキていた

口を噤むことで我慢していたのだ
吐き出すと止まらなくなるだろうから


それからかなわないな彼には
俺の幼稚なところお見通しだ
それを昔マンガでも感じた

そういった彼はどんな人生を過ごしてきたんだろうか

そして今の俺は変わろうと思う

何にも出来ない俺だと思って何にもしないで
いつまで経っても成長しない俺にさよなら告げよう



9月10日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)