タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



勝手ワガママさようなら

小さい頃の俺
善悪なんて気にしなかった
厨房だった頃

極力行為を避けた

気付けば目立っていたけど
目立ちたがりなのかと言われたら違う

けれど嗜好が少し変わっていて
もうあまり隠そうとはしなくなった
だから目立つかもしれないけど

人目を気にしなくなった気もする……ここに書いたら不安になってきたorz
気付いたら身を危うくして味方なんて一人もいないかもしれない
けどまぁそれもしょうがないと受け入れられるようになりつつある

本題は思いついたことをすぐに口に出すことはよくないってこと
我を主張しすぎるな
一言で世界は変わる
情報が巡ることは真綿で首を絞めるようにジワジワと寿命を縮めてくれる
出来事を解釈するのは人それぞれだからね



5月1日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)