タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



久しぶり

今日は朝からお買い物に行きました

やっと家から出ました
久しぶりすぎて張り切りすぎました

自分の手には負えない咳き込みが発生
焦りました

とはいえ明日から部活復帰予定^^
ついていけないと思うけど
楽しみ

しかし、この一週間完全に停滞しました
受験生なのに何にもしませんでした
成績表が届いて自分の頑張り以上というか
過大評価的な結果
どう受け取って良いモノか困りつつ
嬉しくもありましたが
今の俺にそんな実力は無いです
その一瞬を頑張っただけ継続性が無い


そして俺は「明日から頑張ろう」と思うわけです

しかし、その考えはまるでダメ・・・・
「明日から頑張ろう」という発想からはどんな芽も吹きはしないのです
明日から頑張るんじゃない・・・・
今日、今日だけ頑張るんです

そう今日を頑張り始めたものにのみ・・・・
明日は来るのです


嗚呼班長の言葉が深く胸に突き刺さります

今日頑張ろうと明日思うよ 笑



それから最近毎日が圧倒的にあっという間に過ぎていきます
でも、時間の流れという絶対的なものは変わっていないはずです
年を重ねるごとに時間の流れを早く感じるということは
つまり、自分の方が遅くなっているということなんじゃないでしょうか
悲しい事ですが幼いころに比べて
その動作は遅くなるばかり
いわゆる体の老化ですね
それと同時に思考の速度も遅くなっているとすれば
時間はあっという間に過ぎていくわけですね


やっと気付いた。。。



3月16日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)