タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



Reスタート

今日から学校が始まりました
部活も再始動です
大会後初めてコートに立ちました
もう先輩は誰もいなくなりました
完全に引っ張る立場になりました
本当に出来るのか
引っ張られっぱなしではなくなったのは確か

大会を通して何が変わったのかは分からない
けど変わったからこそ結果が出たんだろうな
今後とも努力していきたい
いやテニス上手くなりたいよ。

進路も色々あって俺は悩みつつ動けない
と言う感じでもある
もう一人の奴も大変で
ほとんど下級生に任せる事にもなるだろう
でも互いに協力しあっていい練習
いい部活になるようにしたい。



9月4日(火)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)