タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



イライラを吹き飛ばせ

朝から体調悪そうでしたよ
全然喋らねぇし
ちょっと独り言風に話を振ってみたりしたけど反応が全然ないし
ずっと塞ぎ込んでるし
空気を吸う魚のような口だったし
全然喋らねぇからつまらんし
その挙げ句車に酔ってダウンして現場から途中で帰らされたし
その後俺まで何もさしてもらえなかった
無理しないで帰ったらいいよって皆さんに心配してもらったのに意地でも断ってお礼も言いやしない
空気読めよ

しかし俺も自分にどうしようも無いことに対して割り切れるようになったもんだ
心配しているフリをしてあとはほったらかしだった
他人に予定を左右されるのが気に食わないのかもしれない
ドライで淡々としている
奴が嫌いになったのと同時に自分も嫌いになった
自分勝手な自分が心に住み着いていた

職場の皆さんお気遣い本当にありがとうございます。


ていうか愛想の一つくらいつけや
俺ばっかり喋っとったし
その割に声が小さいのであまり会話にならんし
本当イライラするわぁ



って思ってもこんなことは口が裂けても言えない
心に溜めるばかりでは胃が悲鳴を上げるだろう
さぁストレス解消せねば!



7月28日(土)07:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)