タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



弱い僕

知らない事を恥ずかしく思う
知らない事は恥じる事では無い。と言うけれど
やっぱり知らない事が恥ずかしい
人より知らない事を常に知っていたい
人より優位に立っていたい僕。

僕は完全ではない
全て満ち足りてはいない
いくらでも吸収できる
今現在の僕はまだまだ成長途中
でも未熟さにイライラしている僕。


その人にとっては当然で
僕にとっては知らない慣習
その人にとって僕はちんぷんかんぷんな質問をしたようです
鼻で笑われてしまいました
知らなくて悪かったな!何て切れたりはしませんが
その人に対する接し方を考えようと思いました
人によって態度を変える弱い僕。

馬鹿にされたように感じた
腹の中がどす黒い気持ちでいっぱいになった
僕を辱めたその人
もう会いたくないと毛嫌いした僕。


人付き合い避けるのは簡単だ
パソコンと向き合ってたらいい
そこにあった僕のウィークポイント
どうして乗り越えようか。



5月30日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)