タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



今、はっきりと

どうも、感情の起伏が激しいようで
今日は失敗した数学の小テストに凹みまくりでした

その後、戻ってきたりもしませんでした
いくら勉強しても頭に入ってない気がしました
実際に入っておりません

今日はもう二月です
いつもいたあの人たちは
一足先に行ってしまいました
そんなことに気付かないまま
明日もやってくるのですね
1年、2年と過ぎ3年というのはあっという間でした
まだまだ長いと思っていたのに
気が付いたら何も残っていませんでした
昔の俺にすがり付いていました
今が見えない
それがはっきりと分かりました
先も見えるわけがありません

でも、やりたいことが出来たらいいと思いました
そんな俺は生きているといえるのか
分からなくなってきました

暗い気持ちのまま眠ります。



2月1日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)