タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



底なしに

やる やらない
やらないのは簡単
やるのは難しい
誰だってぶつかる壁

楽しい 楽しくない
楽しさが無いとどこかで
転んだときに起き上がれなくなるんじゃないか
それでもしなくちゃいけないのが仕事で
自由に辞めれるのは趣味だ

学生の仕事は勉強することで
部活は趣味なのかな


馬鹿みたいに部活、部活やって
成績落として
ホントの馬鹿になって
最初と考えが逆転した

ぐるぐるぐるぐる
振り出しに戻ることすら出来ない
一歩進んで二歩戻る

部活への情熱は一体何処へ行ったんだ
楽しさから苦しみに変わった
それは俺が変わったからで
誰かが変わったからでは無い
そんなの明らか

この気持ちを吹っ切らないと
復帰出来ない気がする







8月9日(水)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 語ってみよう | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)