タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



思い込む

きっとそうだと思い込もう
都合の悪いことなんて捨てて
能天気に良いことだけ考えたい。


正直夏休み早く終わってくれん?
宿題は終わってないけどさ
俺、家に閉じ込められてんだ
出たいけど出れない
現実的にいえば
家を出て何かをする理由が見つからない
気力が何かに吸い取られてる
あぁそうさ夢なんかねぇよ


虚ろな骸 何を思う
生きてんだか死んでるんだか


きっと誰にも会わないから
パソコンに向かうのも楽しいけど
本当はみんなとただ喋るだけで救われる
人恋しいのかな
俺は寂しがり屋だったのかな
どこかで一人で生きようとしていた
強がりだった
心は他人を欲していただろうに
意固地になって他人と自分を突き放した


何もかも曝け出せば楽だろう
受け止めてもらえるなら
全てとは言わないから・・・





重いなぁ重いわぁ
素直になりたいと思った今日この頃。。。





8月29日(火)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)