タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



まずいよなぁ・・・(;-_-) =3

もうすぐ7月が終わります
夏休みが始まってから約二週間が経とうとしています
で、俺がした事といえば
部活と寝る、食う、テレビor漫画
普通の日は部活で8時くらいに家に帰ってもう何もしないんですね
で、今日は部活が休みだったんですけど
なんか休みだーって思って
午前中はごろごろして午後から何か勉強とかしよう
なんて思ってました
でも、全く何もせずにほとんど横になってました
部活のことも忘れていました
結局何をしたかというと
ツタヤでレンタルしたDVD3本一気に見ました
我ながら馬鹿だと思いました
でも、見たかったから良いか。

つまり自分のしたい事を真っ先にするガキなんでしょうね
すべき事は山ほどあるつもりです
でも、まだ時間があるから
なんていつまでそんな考えなんだろって
今思います
変わりたいけど
我がまま
嫌なこと後回し
早く現実見つめなくっちゃ。。。




7月24日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)