タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



イタイ痛い

今日は部活動紹介という
新入生に部活を紹介する
というイベントがあったのです

で、五人ぐらいで言って
制限時間いっぱい喋って
最後にオチを
という風な予定でした

でもけっこう喋る事は無かったと思う
グダグダ喋ってみたけど
日本語では無くなっていましたよ( p_q)アワワワ

大勢の前に立ちました
とっても緊張しました
でも、こういうところで
しっかり物が言える
そんな大きな人間になりたいと思うのです

度胸が足りなくて
結局痛い思いをしたけれど
明日にはもう治っているでしょう
堂々と生きて
自分を貫いてやる。。。



分かり肉いですね
まぁ、詳しいことは秘密ですwww
文字にもできませんよorz・・・



4月13日(木)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)