タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2010年1月12日を表示

新年

ああ
いつの間にか二桁こんにちわ

久しぶりにパソコンのキーを叩くんだけど

明日はテストだった

なんかギリギリ感すらなくなった

何だかんだと勤しんでいる人々を僕は傍観しているだけ
つまりは他人事

人は生まれつき幸福を感じやすいとか感じにくいとか
遺伝するんだって

常にネガティブで死ねばいいのにとか思ってる僕は
もともと幸福を感じにくいのだろうか

深呼吸を1つ
空気は美味しいと思った



いつまでもいつまでも昔の事に囚われてはいけない
忘れていくのが人間の性だろ

昔の事は忘れてしまえばいいのさ
ふふふふふふふふ


今やもう
人と接するのが怖い
と思いつつ

本能は人の温もりを求めているんだろうな

寂しい人間だね

欲望の渦に飲み込まれてしまえばいいのかな

理性なんか無くなって
本能のままに動いた方が幸せなのかもしれないね

だからエロスwww


新年一個目の記事でこれはwww



1月12日(火)23:03 | トラックバック(2) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(1/1ページ)