タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2008年8月11日を表示


最近、免許を取りに車校に通っている
俺は車を必要としていないからあまり行こうとは思っていなかった
デメリットのほうが大きく、取ったからそれで通学出来るわけじゃないし今は燃料も高騰しているから不経済極まりない
確かに家は車が無いと生活出来ないけど
俺は電車と自転車で生活出来てるのだからやっぱり車はいらないじゃないか
と閉鎖思考

なのにいつもは干渉しない親が何故かそこだけは「取れ」という

しかもオートマでなくマニュアルのほう…難しい
だが燃えてやる冷静に取ってやる
まるで車を運転してるていう感覚がないけれど
今はそれに熱中する!!



8月11日(月)07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(1/1ページ)