タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



2007年6月を表示

詰め込み作業

覚えることに全てを注いだ
自分なんて簡単に消えてしまった
話しをしたけどすぐに消えてしまった
覚えるためにはその他は消えないといけないようだ
突っ込みもリアクションも何にもない
ただ頭を空にして紙に書いてあることを
何度も復唱する
そこに感情はない
だから記憶の引き金がないからすぐに
儚く消えていくんだ



6月8日(金)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

I'm sad

冗談だって分かっていても
言われ方に腹が立った
言い返そうとしてもうまく言葉に出来なかった

本当にイライラする
温度差は埋まらなそうだ
長い付き合いだ
もう三年たった
でも知らないことはたくさんあった
今更とも言える発見
ほとんどアラだ
1つ良いことを見つけると10個嫌なことが見つかる感じです

今日は失敗でした。



6月5日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

テスト前の恐怖

恐いよあの子
最近のあの子切れ気味系
近寄りがたいあの子
喋りたくない

全てかき消されてしまう
憎まれているのだろうか
憎んでいるのだろうか

自覚はないのか

ともかく浮ついた発言は全て沈められてしまうのです

勉強以外に接点がない事に悲しさもありました。



6月4日(月)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

抽象具体

最近の勉強は抽象的なモノが多い
とりわけ目に見えない物を考えることが多い
それが勉強がつまらなく思える原因なのかもしれない
目という器官で認識する以上
見える見えないの壁は大きいんだろう
この話だって目に見えないからきっとわかりにくい。



6月1日(金)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

6月です

月日はどんどん過ぎていきます
明日も明後日も生きているなら
明るく生きていてくれよ僕。



6月1日(金)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<