タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



未分類
~説明~
適当に思った事

今日のグミ

カンロのピュレグミグレープ味
すっぱいパウダーがついてて口に入れたときはとてもすっぱい
固め
けっこうはまる
レモン味もある



9月7日(金)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

マイブーム:グミ編

こないだまではヨーグルトにはまっていたのですが
こんどはグミにはまろうと思います

グミもすごいいろんな種類がありますねー
今日のグミは
カバヤのシャカシャカグミ
子供向けのパッケージ
味はグレープ、メロン、アップル、ソーダ
で中にパウダー小袋が入っていてそれはひんやりクリームソーダ味
名前のシャカシャカというのはパウダーをグミにかけてシャカシャカ振ってくれとのことから
食感は固め
味はまぁまぁですかね
一気食いは無理だった
あとパウダーが手に付くので食べにくいところもある
そんなとこで。



9月6日(木)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

世陸

陸上競技場ってなんでゴム製なんすかね?
ゴムが一番速く走れるのかな?
そんで世陸の本番は夜に多いのは何故だろね?
生活リズムが変わってきますよねー
あ、でもプロ野球と同じかぁ
観客のため?

そんなことはともかく世陸は熱い!
今日の400mリレーは見逃せんねー



9月1日(土)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

今日のメモ

久しぶりに学校行った
人気が少ない故の静けさが漂っていて寂しい
お昼は先生に和食ランチ
ゴチです
全国で勝ったお祝い
すごいおいしかった
来年また頑張ろうって気になりますた
テニス観が変わってきたと思う
うまくなりたい
そのために必要なことは心がけ続けること
出来ないと思っていたことも諦めないこと
テニスで広がった人の輪がとてつもなく愛おしい



8月30日(木)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

はちがつさんじゅうにち

完全現実逃避だな
悲しい奴
夏休みで友に会えないのがただ寂しいってんだ
はやく始まれー



8月30日(木)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

食生活

炭水化物の方が脂肪になりやすいんですね!
気をつけます!



8月30日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

明日は旅立ち

どうやら疲れていたようです
気づいたら三週間終わるところです
夏の一時でなくて一瞬ですね

気力を使い果たしかけたところで本番だった

明日から三泊四日香川への旅
もう覚悟を決めて開き直るしかない

何か一つでも成長したい。



8月19日(日)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

あちぃ

暑い暑い暑い暑い
暑さで頭おかしくなる
クラクラゆらゆら
街は熱気を放つアスファルトによって陽炎立ちこめ
店や電車は冷たい風がガンガン吹き荒れている
快適さを求めたら外になんか出ていられない

ドンドン閉じこもってガンガン冷房かけて
体温調節出来なくなって
外に出たが最後熱中症で倒れるんだ

森とか川とかに行って涼もうか。



8月5日(日)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

擦り減る

生まれた時の心をピュア度100としたら
年を重ねていくごとに心は磨り減ってしまうんだろうか

最近体が歪んでいて痛い
歪みと言うのは日々の積み重ねだ
毎日毎日悪い姿勢を続けていれば
いつかは目に見えてくる

それと同じで心も歪むと思う
嫌な事悪い事溜め込んで
心がもやもやして悪い方向の価値観持ってる
って気付いたら歪みに気付いたってこと

心が歪むと体も歪むのかな
そんな気がする
まっすぐありたいと理想はあったのに
気付けば自分に不誠実になってた

歪んだ心で歪んだ笑みを浮かべ
いつもいい奴のフリをして
誰とももめないように波風立てぬように
自分を押し殺して生きていく

擦り減って心はきれいな形から程遠くなってしまった


と思ってしまったけれど
僕はそこに気付けたので
これからはそれを改善できるように
努力して心底楽しい日常を送りたいと
強く願い行動したいと思った




7月30日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

失ったものは…

俺の喋り方が不味いのかなぁ
相手に俺の言ってることを否定させるようにし向けているだろうか(?_?)
遊んでいるわけではなくて、仕事をしているんだけど口は動かせる状態
隣の奴に話しかけた
意見を言うのもなんなので質問した
たしか「これから先何県に住みたい?」なんてこと
俺の学校は卒業後は大体県外に出るのを踏まえた質問です
まぁ唐突でしたけど(^^
何県とはいかなくてもこんなとこがいい、とかはあるかなぁなんて思ったんですが
「えーどこでもいいし」と
しょうがないから俺が答える羽目に
自分としては今いる県からは離れたくて
でも今思ってる率直な意見として「あーでも最近地震怖いけんなぁ…」と言ってもう少しそこから広げようとしたら「じゃあここにずっとおればいいがん」と(@_@)
ショックでその意見に否定することしか出来ず話も広がらないまま終了
しかも反対意見をさらに否定された(T^T)

ここは地震無いし

いや俺ん家潰れましたから
そんで、仕事無いへん?
ここに就職すればいいがん

てめぇがしろ!と言ってやりたかったけど、ぐっとこらえました
そんでその仕事が終わって休憩になったので、また何か話を振りました
すると、俺がしつこかったのでしょうか
奴はこう言いました
「もう、ウチに何も求めんでよ」

((((゜д゜)))ええー
そして、俺の最後の砦は砕け散りました
もう嫌だ。こんな奴と顔を合わせるのは耐えられない
ほんとに半泣き状態でしたからその場をすぐに離れました°・(ノД`)・°・
でカモフラージュで社員の人が何か機械を構ってたからそれを見に行きました
でも結局奴は付いてきました
はぁ(´ヘ`

なんだろうかぁ、奴ってこんな奴だったのかぁ
学校じゃあ必要なことくらいしか喋ってなかったからなぁ
そんで二人きりになったら話すしかないじゃないですか
つまらんしね
そんで折角会社の人が話しかけてくれるのにそこですら反応しないから俺ばっか喋ってるし

最初の話に戻ると話しかけたのに質問にすら答えない
なんすかそれ(ノ-"-)ノ~┻━┻



はぁ…書けば書くほどこれは気分が滅入ってきました
忘れることは簡単なんですよ
すぐに忘れて意気投合逆転サヨナラもありなんですけど
この五日間は奴と俺を切り離す最高の日々でしたね。

そりゃ俺だって悪いかもしれんよ
目の前にいるのに心の中ではかなり毒吐いてましたからね
それが伝わってたのかもしれない
それを察して奴も俺に冷たく当たったのかもしれない

でももう悲しくて奴の話に付き合う気力もなくなったようです

そろそろ逝きますね(=_=



7月28日(土)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理


(27/48ページ)
最初 23 24 25 26 >27< 28 29 30 31 32 最後