タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 


新しい順に表示

今日は4

今日は久しぶりに雪が降りました
最近の天気予報ではもう降るもう降る
と言っておきながらなかなか降らなかったんですが
今日ついに降り出しました
なので家に引きこもりました
コタツに横になってテレビを見ようとした途端に
睡魔が俺を安眠の世界に連れてってくれます
というか寝すぎです
夜寝れなくなるでしょうね

いっつもだよソレーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
また今日も一日ネガティブでしょう。


そしたら日はまた昇る・・・



1月22日(日)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

進化か退化?

何だか最近電車の中でうつらうつらと
首をかしげずに眠る術を身に付けたようです(*゚▽゚)ノ
いや、まぁどうでもいいですよね・・・
でも!これまでの俺ときたら
乗るたびに頭を電車の窓に打ち付け続けていたのです
もう、ホント頭ボコボコできつかった
でも、最近もいつの間にか眠たくなって
寝てしまうんですが
(*゜ロ゜)ハッ!!と目を覚ますといつも停車している時で
また、寝てしまうんですが
起きたらもうすぐ到着。みたいな
なんかそういう体質に進化したんでしょうか?
頭を真下に垂れて寝ているようなのです
起きたら首痛いんすけど・・・ww

なんでしょうね、電車で寝ること自体、退化で
体内時計が狂うんじゃないすか?
へんな生活サイクルが誕生しているような・・・


まぁ、よくわからんけど
これだけは言えるね
電車で寝ないように家で早く寝なさい・・・


夜更かし寝不足大敵なのですよ
普通に考えてネ・・・






1月21日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

ふふふ

また夜更かししとるよ
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
ダメにーんげーん

授業寝ちゃだめでしょヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
いや、寝たくは無いんですけど・・・寝ちゃうんですよ

早く寝ろよ(天の声

早寝早起きしなければ・・・



1月20日(金)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

人間だもの

うちの部はおかしいんじゃないか?
と、悩んだ同級生はただいま休部中

というかε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤヴァイ
冬場ってこともあるかもしれんけど
二年が来ないのはヤバイでしょ

結局誰も残らないのだろうか・・・
最盛期はたぶん十人ぐらいはいたと思う
でも、なんだかんだで俺を抜いて四人しか残っていない
しかも、最近は一人しか来ない・・・

ぶっちゃけると俺のガッコは五年間なわけで
引退したから四年が一番上なわけですヨ
でも四年生も一人
で、三年生がいることには居るんです
でも彼らはチームを引っ張る気が無いと思う
という言い方は悪いかもしれんけど
何考えてやってるんかよく分からん
意思の疎通が出来ていないのがこの部なのでしょう

そう、何かが足りない
この部は本当にチームなのか?
と、思ったら本当かもしれない
自分が良ければそれでいい
みたいな感じが蔓延している


あぁもうよく分からん∑(`□´/)/
もやもやするわヾ(*`Д´*)ノ"
で、色々考えた彼は顧問にお話しに行ったそうな
そしたら、「人間だから」みたいな事を言われたそうな

う~ん、確かにこの問題は部活動以前に
人間関係的なものだから難しい
そんで彼らにその事を言うだけで本当に伝わるだろうか
ということにぶつかるわけで

愚痴だろ、ソレ練習来てないくせに
とか言われたらどうしようもないわけで
どうしたらいいんだ
と言ったところ
勝て、と一言
言葉で無くともそれなら伝わるはずだ
との事
うーん、一理ありますね

深い・・・

とにかくこの問題を解決するには
長い時間を要するようです

それまで、精神的に強くならないと・・・
いや精神的に強くなれば解決するのかな・・・

まだまだだね(藁













1月20日(金)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 部活の事 | 管理


どうやら自分でキリ番ふんだようです('-'*)
どうでもいいですねw



1月19日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

寒波再到来!?

さ、さ、寒い( □`)
日曜ぐらいから天気がよかったというか気温が高くて良かったのに…
今日三日ぶりに部活したらぁあぁああ(゜д°)
手が動かねぇえええ(´д`)
さっぱり練習になりませんでした(*_*)
手が不自由な人になっちゃったよー(>_<)笑
ともかく、さみぃのはもういいです(ー_‐メ)



1月18日(水)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

今日は3

今日は実験しました
ある水溶液を沸騰させて、ある試薬をぶち込んで沈殿を作るものでした
何故だか知りませんけど、俺のビーカーは突沸しやすかったらしく
他の作業に気を取られていたら
ぼごっ、と吹きこぼれやがりました
もう、絶対に成功しなくなった試料を使って
そのまま続けました

操作に慣れないとね・・・
言い聞かせて・・・・・・・・(/□≦、)エーン!!



1月17日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


いつも鞄の中は荷物でいっぱい
特に教科書がいっぱい
一時期まったく勉強道具を持たない友人を見て
大丈夫かな…なんて思った事がありました
自分のいつでも何か勉強出来る用意はいつまでもいつかでした
今もそう、家で勉強するわけないのにそのいつかのためにずっと鞄の中にある
絶対しないと判っているのに、今では無いと不安な気がしますから
これも依存の一つでしょう
どうしたもんかなぁ…



1月17日(火)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

電池がぁ

切れそうですが投稿(笑)
さっき駅のコンビニ居たんすけど
店が流してた音楽のイントロに聞き覚えのある音がぁ('〇'!!)
エルレのスペースソニック
来タ――(・∀・)――
初めて店とかで聴いて感動したのでした(*>∀<*)



1月16日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

困ったもんだ

困るわぁ、それ
むしろヘコむ(ー_‐メ)
最近ね、忙しくてネトマに行ってゆっくり出来ないのφ(.. )
パソにすら触われない日が増えて来た
うわぁ~ん、放送聴きたいよぉ



1月16日(月)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理


(80/83ページ)
最初 74 75 76 77 78 79 >80< 81 82 83 最後