タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


米食え

7月22日(木)11:11 | トラックバック(2) | コメント(0) | 未分類 | 管理

トラックバック:

こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

 by がんもどき | トラックバック元 | 8月2日(月)19:03

こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

 by プニャパット | トラックバック元 | 7月26日(月)23:13


(1/1ページ)