タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



負。

負の感情に満たされている。幸せそうにのうのうと生きている奴を見るとイライラしてしまう。余裕がない証拠。俺自身のキャパが狭くなっている。
文字を書くことで認識しなければならない。
この不自由さ。イラっとするなぁ。イラっとするな。イラっとするなぁ。イラっとするな。

変な奴に捕まった。消えない汚点だ。好きという感情は消え去った。もとより、好奇心で近づいただけだ
だから、離れてしまえば楽だよなぁ。
そいつのこと考えるの嫌になったもの、考えると不幸な気持ちになる。
嫌いなんだ。
自己中だもの。
他人から吐き出される自分のことは負にしかならないと信じているから、隠しているんだ。そう負に思われるという事を何度もしているのに、まるで自覚を持っていないんだろうな。
結構何回も拒絶したけど、付きまとうし、本当めんどくさい。
自分の時間を割いてでも付き合おうと全く思わない。
興味関心すら無くなった。あとはどう貶めるかだな。まだまだ負の感情からは抜け出せそうにないな。



7月23日(土)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)