タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



アツいね

深夜の音楽番組
高校生とか二十歳くらいの子らが出て
何かカッコいいこと言ってておもしろい

イキガってる風にしか見えないけど
恥ずかしげもなく真っ直ぐに自分を表現している

なんていうか、ナレーターの言い方がオモシロいんですけど

音楽で一山当ててやるってのは今も昔も変わらないのかな
むしろ、レーベルの門が低くなったからやりやすくなって増えた気もするけど

夢があってそれに向かってるっていいな

俺も頑張ろう
そう思った。

大成するのに時間がかかるけど

一生懸命やって
やってやるしかない。



7月22日(木)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)