タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



普通のレベルを上げたい

毎日1時間半かけて学校に通うのが普通だった
今思えば相当特殊
でも実はけっこう居ると思う
通勤ラッシュに毎日会う首都圏のサラリーマンみたいな

でもそれはしかたないしどうしようもない
普通だと言い切るしかない

普通という言葉が実にネックに感じていた
自分の普通と他人の普通が違うから
人と話した時に話がすれ違うことがよくある

だけど相手に合わせるわけにもいかないわけだ
だからもう俺の中での普通だと言い聞かせよう


普通=慣れ
よくあること
もう慣れたでしょ
新しい服を着ると必ず事件が起こるとか
慣れた慣れた


普通のレベルを上げるということはですね
一流になれるってことだと思います
何のプロでも練習を怠ったりはしません
むしろ毎日練習して当たり前
ってわけです
そんな簡単に技術が習得できるものかって話
毎日勉強やるっていうのを習慣づければ
人より優れる事が出来るに違いない!!


なんて思いました

毎日勉強するのって普通じゃんって言いたい

そんでこんな問題簡単じゃん
って言いたいものです



7月19日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)