タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



有言不実行

時間を大切にとかいいながら

今日一日

ぼーっとしてた

残念。。。


俺はやるぜ!!
とか言ってもしないから
言うだけ虚しい
けど
言い聞かせることも必要
自分を暗示にかけよう

俺は出来る
俺は出来る
俺が俺を信じなくて誰が信じる
俺になれるのは
俺だけなんだ

このまま行くと
人生を棒に振ると思うと
怖い

けど今はまってしまったことから
抜け出すにはしばらく時間がかかりそう

純粋にただただ行為をしていた時と何かが変わって
純粋さは失われたのだろう

今あるのは
将来に対する不安と
依存心と
捻くれた心

自分の行為に意味があるのか
生きてる意味って何とか
永遠の謎に対して
答えを出そうとして
見つからないからイライラしている

何かに一生懸命な人が好き
俺も没頭したいものです


実行能力を増やしたい



7月20日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)