タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



イライラ

メール返ってこないと不安
てかもう孤立無援

誰も信じるかーってなるわけ

何人も続いてしまったからもう

イヤだ


俺はやっぱり人に嫌われるのが得意らしい


自分を出すとすぐに拒絶される


もう、また隠し通すしかないのかしら


いいよ

信じるか人間なんて


って自棄な気分


どうにかならんかなぁ(*´д`*)



周りが悪い俺が悪い?

双方とも?

ただこれは修復作業に取りかかる気になりませんねぇ


もういい

ひねくれてやる


子供っぽく振る舞って迷惑かけてやる!…………………って本当に出来たらいいのに



踏み出せない俺、残念


自分何キャラだろう?


絶対ネガティブキャラなのは間違いないや


引きこもり対人恐怖症

ニート間近


やりたいこと一人でやるわ

近づくんじゃねぇ

火傷するぞっ


何でも周りの物を切り刻むナイフみたいに尖ってやるぜ


常識は覆さねば一歩先を歩むことなぞ出来ないんだ


天才は孤立

だけど引きつける物がある

天才になれない俺は

熱い三流になるんだ



前も言ってるコレ


好きだもの(*´∀`*)



周りを気にして何かをするとか、もういいじゃないか

少しは気を使った方がいいんだけどね

あの子みたいに



5月26日(火)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)