タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



すごくグダグダな話

それは話の入り方失敗してる

自分の容積を超えたモノを排除しようとしている

否定から入ったらさ
もう分かんないじゃん

放り投げたのと同じ
やる気が無いんだよ

そういう態度を取ってしまえばもう何が何やら


気がついた
急ぎすぎてる

ベース落とせ

気が休まらない

その先に何かがあると思ったら大間違い

行き止まりだってある



もう少し流動的で常に変化してるものかと思ってたけど
出来上がってたようだ

そして新たな問題を解決するツールになっていたんだ

そういうことか


下積みが長いとさ
不安になる
まだ働いてもいない
何にも作ってない

それでも社会は許容してくれてる


生きることに覚悟なんていらない
生きようと思わなくたって体は生きようとしてるから勝手に生き続ける
お腹が減ったらご飯が欲しくなる本能を持っているんだから

世の中見渡して
同い年の芸能人、スポーツ選手、働いてる子
たくさんいる

けど俺はまだ何者でもない
何者になるんだろう

何者になれるんだろう

そう思うととてつもなく不安になる


この分野はそういうモノなんだってまだあまり認識してなかったんだ

時間がかかる
そう時間がかかる

やりたいことは時が来ないとやれない

それまでどう過ごすかは自分次第と言うわけだ

ダラダラ過ごすのも
何かに役立つかもしれないとまるで関係のないことを学んでみるのも
自分次第




理論体系
構築
枠組み
分化

本質はただ突き詰め知りたいという欲求



ただ覚えたって
意味が分からなけりゃ
覚えたって意味が無い
どういう考え方をしてきたのかに触れる
新しい感覚
自分に無いモノを取り入れろ

真っ向から向かった方がいいのか

道具は無数にあるけど
選択と使いよう

使い方が上手い人ほど上のステージに行ける

より高見を目指すなら
アプローチ手段をたくさん持てばいい


馴染むかどうかは別だけど

好き嫌いは人それぞれ

なんでも面白いと思えるようになれたら
最高だ


もういいじゃん
考えなくていいじゃん
生きる意味とか考えなくていいじゃん
いずれは死ぬんだから
それまで精一杯楽しむことじゃないかな

辛いこともそりゃあるけど
悩むだけ時間の無駄よね…


言いたいことを具体的に言わないからとても不思議な文章になるんだ

まぁいいか


やっぱりじっくり将来っていう未来の俺を見据えて今は耐えるしか無いようだ

今にも働き出したいという欲求がある

けれどたぶん今しか無いと思う知識を蓄えられるのは

分からないことが多すぎて投げ出したくなる気持ちは分かる

けどさ否定したらもう世界は広がらないんだよ

自ら可能性を潰すようなものだよ

だったら今すべき行動はそう

世界を把握するということか


ただ、自分の能力には限界があるから
一日で出来る量は限られてるそれは当たり前のことだからイライラしても仕方のないこと

積み重ねて行くと一気にブレイクすることもあるかもしれないけれどあまり期待しなくていいや



今の俺は言うばっかりで実績が無いな
ペースも遅くて乗り遅れてるそのくせいいわけだけ用意してるのさ

すべて受け入れられたら分からないことなんて何もないのに

悩む必要なんて無いのに

どうして俺はこんなに悩むのだろう

そいつらに対して期待しすぎなのかな

絶対何かいいことあると思ってたけど裏切られた気分

もう知らん
とか言いたいけど捨てられないや


限りなくフォースの使い方を間違って来ているね

黙ってやれ


危機感からするの
興味があるからするの
どっちなの

囚われた。



6月9日(火)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)