タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



こらえ性

なんというか集中力が無いんだね
あれやこれやと手を出して結局何が得られたと言うんだろう
何も掴めてない感が大きくて悲しい

まぁいいんですけど
どこかで繋がってくれたらいいと思う

やっと新しい生活に慣れてきたけど
もう次の進路を考えないといけない


仕事だけが人生ではない
勉強だけが人生ではない
俺達はさ
支えあって生きてる
いくら仕事が出来てもご飯作れなかったりとか
得意なこと不得意な事たくさんある

これを自分がダメだと思うな
もうしょうがないから
出来る人にまかせるのが一番

ということはいつか俺も何かが出来る人ってことで
頼られたりするんだろうか

でもね
集中力無いからすぐに飽きちゃうんだよな


残念な話



5月13日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)