タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



片付け迷走中

引越しの準備と言いつつ
部屋の片付けもしてるから
一向に終わりません

一体俺は何を持っていこうとしてるのか
よく考えてみれば今の部屋にある物というものは
今現在ですら使っていないものが多い
なのにそれを持っていって使うのか
いや、使わないでしょ

そういうことだ
今使う物だけでいいよ
使うかもしれないものこそ
一番の無駄

・・・とは言ったもののさてどうしよう

持って行かないけど
あとで送って欲しくなった時に困らないようにするには・・・
分類が肝ですね
でもたぶんいらない物ばっかりだ
そこにあれば宝なの。きっと

物がたくさんあって幸せかどうかはやはり微妙
少なくても好きなモノに囲まれていた方がいい
無い!と思ったらまた買ったりする物だと思う
そうして物は増殖していく
やっぱりもったいないな・・・
じゃあ買うな
極論。



3月25日(水)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)