タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



そうかそうか

今までの俺のスタンスやっぱり間違ってた

難しいことも簡単な事も一緒くたにしてた
だから、効率的に物事を進めたり、何が難しくて、何が簡単なのか分からなかった

今も分かってないけど、そういう判断能力って大事だ

忙殺されるか、こっちの思ったようにいくかは判断しだい

よく脱線するのもいけないな
話が逸れて、戻らなくなって、迷子になって、帰れないんだ

もう、それのせいでどれだけ時間を浪費したんだろう
途中で自分のしてることが分からなくなる
人に聞こうともしないし
聞いても、聞かないし
分かったふりするだけとか

後回しにするとか

そんなまずい癖直さないといけない。


さて、俺の持つ知識なんて浅いわけで
話のネタにすらならないほど
ニュースソースはたくさん欲しい

けど、一体どこへ進むことになるかは不明

好きなことをしている先に道はあるのかしら・・・

それは。。。不安


だけど、まぁ
行くしかないです


当たって砕けて粉々になって
消え去っても
まぁしょうがない


最近、色んなことが見えてきたような気がする

新生活が始まったから
転換期だな


あと数日でマンネリするのかもしれないですが・・・

とりあえず、やりたいことはたくさんあるから
やろ^^



4月23日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)