タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



どろみす゛

黒い心が押しつぶしてくる
逃げることは出来ない
受け入れることしか出来ない
吐き出せば赤
飲み込めば黄
気が付いたら最後
耐えられぬ闇

話せばスッキリするかと言えばそうではない
逆に自分を責めてしまう
そんな言葉ここで吐くべきではないのに

笑い顔がひきつってる
本音爆弾投下完了

同じさみんな白はやがて黒に飲み込まれる
白と黒は対照的
だけど黒が圧勝
黒に白を混ぜても白にはならない
白に黒を混ぜたら白は白でなくなる
黒の勝ちなんだ
黒の勝ちなんだ


感情が世界を支配するんだから
逆らえないだろ

否応なしに生まれゆく感情
毎日処理しきれないから
しまいには感情が生まれ無くなくなった
能面



12月11日(木)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)