タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



生きるとか死ぬとか

やっぱり毎日死んでる
死んでるけど
誰にも言われませんから
もしかしたら生きてるかもしれない

毎日ノルマ的な行動に忙殺されているし
明日からどうしようとも思わないし
夢とか見えないし
夕陽に向かって駆け出すこともないし
怒ったりすることもないし
取り乱したりもなくなってきて
毎日平穏すぎる日々を過ごしてる

そんな日を平和と言うのだろうか
競争社会から抜け出した感じ
世界は目まぐるしく駆け回っているけど
俺は止まったままだ
そんな成長しようという気を失ったままで
次に動き出そうと考えない

もう手遅れかもしれない
根本から考えてしまうから
一歩踏み出す事にとてつもない労力が必要な気がする
そんで一歩も動けないって感じ
全て捨て去りたい
といつも思うから環境が変わる度に新しい俺が生まれていく


そして考えるのは何故生きているのか
何のために生きて何のために死んでいくのか
カッコイイ生き方ばかり選んで
苦しんだ挙句全然そんな風に生きれなくて
また迷い込むんだ

哲学を勉強したくなってきた



10月13日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)