タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



発表前夜

明日が発表なのです
今更泣いても笑っても決まりきっているのです
だから、それについて今ヤキモキしてもどうにもならないことはわかっています
だから受け入れる準備をしよう
どうせ不合格だ

失敗したのはあきらか
落ちてるのはほぼ確実
淡い期待をするほど裏切られて
大きく沈む

もうしょうがない
しょうがない
落ちればいい
失敗すればいい
失敗しないように生きるから
失敗に弱い
必ず起きることなのにどこかで受け入れられなくなる
死が身近でなくなったことのように

失敗して落ちこぼれて這い上がるのもいいじゃないか
そうなんだ見返してやればいいんだ

もう自棄酒は先に終了しましたからww

まぁーみんなを祝福してやればいいんだ
そうだみんなを心からおめでとうと言ってやればいいの

だからもうこのことに関しては時が来るまで
忘れますね

では。



6月29日(日)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)