タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



物書き

普段はこうしてダラダラ書いてるのに
いざ感想だとか意見を書けとか言われると全く書けないことが判明

うすうす気付いてましたが…

きちんと受け入れよう

こうして書くことはどうしても自分に向けてしか書いていないわけで

感想とか意見は必ず誰かが読むことが前提なわけで
それを考えてしまうんだな
ウマいこと言わなきゃって思いすぎ
変な奴だと思われたくないが故に自分隠し

それが逆に俺を狭めている
型にはまってしまう
身動き出来ない棺桶の中
やっぱ嫌われたくないし、誰かの嫌な顔見たくないんだな(´・ω・`)

ワガママめ



4月25日(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)