タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



(・∀・)ニヤリ

嬉しい日だ

こんなに嬉しい日はない

俺の持っている形容すると平凡な悩みを共有することが出来たのだ


何時だか忘れたけど
自分がこの世で一番不幸なんじゃないかと思っていた時期があった
バカみたい
いくらでもマシだと思えたはずなのに

ただ環境
狭い環境の中でしか考えていなかったもんだから
狭い考えにもなるわけだ

対照的な悩みを持つものだけど根本的には同じ
自分に足りないものを補おうとしているだけ

努力するやつは当たり前だと
やる

見るか見ないか
認めて諦めるか努力するか
自分次第だけど

落ち着くときは納得してるんだろうな

ただ嬉しい反面この人何言ってるのっていう部分もあったから価値観は色々あって大変だなとも思た

そう努力研究好きになること一途になれ
まだ足りない

我渇望せん!



5月1日(木)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)