タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



ふぅ~

やれやれです

日曜から咽痛くてベンザブロック飲んでたけど
全然良くならんくて
昨日はくしゃみと鼻水が止まらなくて
今日は気管支がイガイガして咳をすると咽が切れそうでした

風邪の症状フルコースです

そんでダルイからなんにもしないっていう

大人しくしてれば治るんじゃねっていうのは
思い違いでした

てか春休みの最初の一週間張り切りすぎたorz

次の一週間を潰してどうすんだーー泣


こんな時は部屋の青いカーテンが染みる
心落ち着かせるどころかどん底まで引き込んでくれますわ

布団のシーツも毛布も青いしね

ちょっとオレンジとか取り入れたいっ笑




あ~~咳とか絶対長引くわ
一週間風邪って悲しいっすね。




3月13日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)