タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



あ、あれっ??

三日から更新してない・・・
もう12日だぜ 
はや~い(泣)

確か
4日は大人の人とテニスして
5日は夜に友達の家に泊まりに行って
6日は友達の家でずっとゴロゴロして
7日は何も無いとこで捻挫して
8日は接骨院で捻挫を診てもらって
9日は咽が痛くて昼まで寝て部屋をちょっと片付けて
10日はDVDにダビングしてもらいに行って
11日は結局風邪っぽくてダルくてゴロゴロしてた

あっという間に8日が過ぎた
3月も半ばに差し掛かる

10日の話をすると
久しぶりにクラスの奴と話をした
俺のクラスは学校外でつるんでる奴らは少ないから
そいつもクラスの奴には久しぶりに会ったと言っていた
人付き合いってそんなもんなのか
4年間一緒にいても分からないことだらけだ
本音を見せずに話をするのが苦手だから黙りこんでしまうんだろう
裏表使い分けるのが大人なら汚いけれど
駆け引きが出来る事とも取れるからどうなんでしょ?
それが出来ない俺のクラス
純粋で幼稚なガキ
でもこんなところに書いてウサを晴らす俺も絶対ガキ

11日の話をすると
咽痛いし、淡絡むしでしょうがないからコタツでゴロゴロしてた
んで、何故かキル・ビルがあったから見た
アクションは面白いけど
グロすぎじゃない?
まぁ感想はやめとこ
あんま意識がはっきりしてなかったからねwww
それからハサミで指が切れた
どちらかと言えば柄の部分
どうして・・・
でも切れ味が良かったのか絆創膏を探し出す前に
くっついていたww
乾いたら開いたけどそんなに痛くなくて
でも開いた中の赤は俺の中身なんだなぁ
どうでもいい話。


てか引きこもり化しました
部活に行かない俺はもちろん受験勉強なんかに手を付けるはずも無くニートです
勝ちも負けもありません
牙を向く相手がいないからです

俺の存在を俺に教えてくれるのは俺ではなくて他人なのでした
羨んだり劣等を感じたり憎しみや怒りを覚えたり
それもこれも俺以外の誰かが存在するからです

人に会わなくなると目的も何も失って落ちるだけ
堕落するだけ
人の目を気にしないとダラしないところが出てしまうものでしょう

他人と比べることによって己はやっと独立するのだろう

何て事を考えてた。。。






3月12日(水)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)