タイトル未定
 
基本精神論的な空想メモ
 



今日もまた

堰を切ったように言葉が溢れ出す
表現的には幼稚
心も幼稚でヨチヨチだけど
沈黙期間を抜けたのかな
自分の内側から外側に目が向き始めたってことかな

爆笑の太田が言っていた
外側の物をどんどん広く見ていったり、突き詰めて行くのは、内側にも言えてそれは自分一人の中なんだけど外と同じくらいはたまたそれよりも広いかもしれないってことを言っていた

本当はただ外の現実を見たくなかっただけかもしれないけど、先輩が完全に引退したり、卒研発表をみたり、配属が決まったりすれば嫌でも見ざるを得ないんだ

そしたら思うところは節々にあった
だけど小さなことでもハマって抜け出せなくなるから躓いて
悲しくなって鬱になるんだろうよ

そんな日々の繰り返し

抜け出したいよ



2月13日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 未分類 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)